見出し画像

パネルでポン

ニンテンドーオンライン再加入出来ました💕
お陰でファミコンとスーファミの配信が遊べる👊( ¨̮💪)
ただファミコンは昔どう森ですごいやったのでダウンロードしてないです🤔

早速パネルでポンを遊びました🤗
ポケモンは遊んだことあるけどYouTubeで本家のキャラクターが可愛すぎてすごく気になってました( ´,,•ω•,,`)♡

個人的にエアリスちゃんとセレン様が好きです😍

腕試しにエンドレスモード

まぁまぁですね😴
懐かしかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

そして次はステージモード

エリアスちゃんまで難なくクリア!!

途中の魔王はダメでした🙅

フレアちゃんで初めてゲームオーバーになりました💦

なんとかクリアしてもセレン様でダメだったよ😢

次VSモードプレイしてみようと思います💦
キャラデザめっちゃ可愛いのでオススメです(๑♡∀♡๑)
何故流行らなかった🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?