見出し画像

黄金の道標プレイ日記

QMA初心者です🥺🔰

…すみませんでした

まず最初にQMA20周年おめでとうございます🎊
ポップンでアロエちゃんが可愛くてポップンの公式サイトに載ってたQMA公式サイトに飛んだのが始まりでした。
クイズゲーム?なんて思ってたのですがカイルを最初に見た時になんかクソデカ感情抱いてから成績はお察しですが素敵なQMAライフを満喫してます🥰🥰🥰
本当に推しがいたから続けられたんだなって推しの力は偉大🫶

丁度24日にゲーセン行って久々に筐体でプレイしよーと思ったら

メンテ終わってませんでした😅

なので帰宅してからコナステでプレイしました!!!

引き継ぎは速攻で終わりました🥰
カイルの新規絵可愛い😍

さて最初はトナメからはじめたのですが私の大の苦手なスポーツでしかもグループ分けが来てしまい前半不正解でした😭


うたプリコラボ以来行ってない…
ハイキュー行きたかった😢
行ってみたいな………

お察しの通り7位決定戦へ

やったね!!

グリルキ姐さんから金箱貰った✨✨✨✨


2クレ目

北さんんんんんんんん

優勝🏆🏆🏆
優勝絵は使い回しですが大和撫子なのでOKです🥰🥰🥰

3クレ目

青い鳥文庫のパスワードシリーズ思い出す

決勝行けましたが3位

なんだこの綺麗に△になってる口元は🤩💕💕💕💕💕💕
か わ い い😍😍😍

後日ソロクエストなるものプレイしました


てくてくカイル

これはあかん…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?