見出し画像

同人活動縮小のお知らせ

※同人垢のメモ帳スクショが我ながら見辛かったのでnoteの方に移行させて頂きました。
同人垢で読んだ方は読まないで大丈夫です。


突然で申し訳ございませんが持病の症状が悪化し、創作活動に支障が出てしまい本等の制作が難しくなりました。

そのため体調面を考慮し下記のイベントでの発行予定の本を延期、イベント参加の方を欠席させて頂きます。

1/14 雛見沢綿流し祭18
・俺と母さん!
・看板娘の頑張り物語!!!
以上の本は6/9に開催する村民集会様にて頒布します。

2/11 ALL STAR24
・STAR★MEMORIAL
・ぽかぽかびより
こちらは現時点では未定です。

参加するオンラインイベントでの新作はネットプリント、展示は必ず1つは出しますので宜しくお願いします。

リアイべの方は5月のCOMITIA148に参加してから今後どうするか考えます。

同人活動、コスプレ、動画制作も体調の波に合わせほどほどに活動という形にしたく思います。
ご理解の程よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?