見出し画像

ミートピア2週目②

トナリーノクリアしましたー🥰
敵はめちゃくちゃ強いんだけど魔人助ければあっという間だなと…!

大魔王に職を奪われたアカリは料理人になりました

サイショーの3人は連れていかれました💦

今回のトナリーノのメンバー

げんきなこあくま
メイリン
トナリーノ街のギスギス夫妻の娘(⚠️自分の設定)
しんちょうな科学者
ルーカス
マッドサイエンティスト
てんねんなそうりょ
ひさめ
大魔王龍希の元カノ


マジーンは大賢者ルーナを女と間違え口説こうとしたら封印されたためアカリはなんども吸い込ませたという…
⚠️設定

街に戻ると街の人達の顔が無くなっていましたが今回は全員難なく倒せました😇

ランプ魔人が吹き飛ばしてくれてエルフの街に行こうとしたらトナリーノ組攫われました😭

ちなみにトナリーノ街

美人な踊り子 シャラ
メイリンの親友のアザメと父親のギーサ
メイリンの両親
セレブのレイア
じいさんはデフォ
財宝と女性が好きなマジーン


個人的にミトピの大賢者×主人公はよきよきなんです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?