見出し画像

7/12〜7/15 イベントに夢中2〜お花に夢中!〜参加レポ

遅くなりましたが7/12〜7/15 イベントに夢中2〜お花に夢中!〜に参加させて頂きました。
ちょっとメンタルの不調があって新作が出せずネップリと写真何枚かの展示と既作品頒布のみでした💦

今回から店舗デザイン新しくなりました〜


質問コーナー答えさせて頂きました!
※iPadで操作したためスクショ撮る前に消えてしまいまして@付けました。すぐに移動して消してます

アンドレ紙は本当に綺麗ですので印刷所さんで見かけたら是非利用してくださいね😄
私はまつやま印刷さんの同人便箋イベント参加者フェアで利用させて頂きました。

ゴ決行きたかったな〜
ネトフリで見ますし特典グッズありなら円盤もよき…

今はマーブルグラデという新しいグラデが出てもし作るとしたらどんな構図になるか迷いますね…!
もう縦グラデすら構図が出てこない😭

で話は脱線しましたのでフォトスポットでのスクショを

レディコミ界の金カムと言われてますね🤣
噴水と蓮池がすごいマッチしてて綺麗です🪷✨

13日と14日の夜に記念撮影がありました📸

13日
14日

参加された皆様お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?