見出し画像

ミートピア2週目⑧

ついに超魔王ルーナと闘うことになりました!!
ちなみに今回のパーティ編成は

左手:みけお、メアリー、メイリン
左手:ゴルト、観那、杏珠
本体:アカリ、バロン、ルーカス、氷雨

…とまぁ1周目のプレイを活かして見せたのですがどうがんばっても本体があと少しでという所で倒せずピョン狩り頑張りました💪💪💪

氷雨が瀕死になってふりかけもなくてやらかしたと思ったらルーカスの一撃で勝てました🥹

…そして過去が話されアカリによって呪いっ子は救われました

呪いっ子 ゼロ

最後にルーナとお別れをしましたが思いは打ち明けられずに終わりました。
というかバロンに揺れ動いてたってことで☺️💕

最後には神様からも祝福されました

そして集合写真

1月から始めて放置期間入れると丁度半年位?出来ました!!
2週目も引き続き書いていきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?