見出し画像

ポケモンスタジアム2

64が更新あったから何かと思ったらポケモンスタジアム2が配信されてました😳
実は金銀の方やり込んでたからよくわからんかった/(^o^)\

早速スタジアムでバトル!!
レンタルで適当に推しポケ選びました😊



NPCのポケモンのニックネームは地味に面白い🤣


結果ですが6戦目でダメでした🙅‍♀️
戦略ゲーだしね
あと当たり前だけどあく、はがね、フェアリー未実装でかみつくとかのあくタイプの技がノーマルになってるからね
エスパーとゴーストとドラゴンは厳しいわ…


そして例の寿司ペr…ベロリンガのぐるぐるずし🍣
お茶飲みすぎて負けました_| ̄|○ il||li


そしていよいよ本命のジムリーダーの城へ!!!
パーティは推しポケですが調整するかもー。
なるべく最後まで同じメンツで行きたい😢

あのなんでむしタイプ使いがいるんですか??
ヒワダジム行けよ😂

ボーイスカウトくんのダグトリオのじわれでカメックスがワンパンされましたがなんとか勝てました!!

そして来ましたタケシ!!!
ギリギリでなんとかなりました😢

カスミが怖いです:(´◦ω◦`):
スターミーがな…ピカチュウボコられたもん

サムネにしようとして自重したルージュラの😘

色違いっぽい子いない??
グラフィックか???

金のトランセル✨✨✨✨


負けると頭部だけ残るの笑う‪ꉂ🤣w‪𐤔

ジムリ、四天王ふたりごとに更新していきます🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?