見出し画像

ミートピア 2週目 ⑦

いよいよ石を集めました!!!

そうですルーナを助けに来ました

懐かしい仲間を呼んだぞと共にまた龍希が魔王に…!?
てか幻影ってなんだよwww
レプリカもだけどさ🤣

なんとか倒して仲間にしました。
氷雨は呆れつつも宿屋でイチャついてました😊💕
でも風邪ひいたけどな!

氷雨の風邪はすぐに治ってヒーラー復帰しました!
石を投げる龍希を見て呆れてました😅

行く途中で二手に別れました💦最初はサイショーの姫と王
…って観那が見たら観太郎タコ殴り確定だわ

そして父娘の顔を取り戻して次は観那達へ

観那間一髪(駄洒落)

トナリーノのマジーンと闘います

そして倒して合流

冒険家のダイヤの奇行は相変わらずだな

そしてエルフの大妖精三姉妹🧚‍♂️
これは1周目苦戦しましたがとりあえずレベル高いパーティーでなんとかなりました😊

てかその後レベリングで来たらオロチ三体来てギリギリ勝ったわ…余裕じゃねえよメイリン

ルーレット神引きしました💕💕💕
全員20超え😄

そして魔空間へ行くために龍希とはお別れ

いよいよアカリ達は魔空間へと入るのであったのだ…

クイズ私はだれでしょう(で合ってる?)で大妖精の格好されると笑うꉂ🤣𐤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?