見出し画像

私のバケットリスト

今26

やりたいことを全部書いていく

【〜35】

世界一周

カフェ経営

大学院進学

バイクで日本一周

キリマンジャロ登頂

ワーホリリベンジ

スカイダイビング

バンド結成(ドラム担当)


【35〜50】

小説を書く

自伝を作る

書籍を出版する

196カ国制覇

宇宙旅行

エベレスト登頂


ーーー

今思い浮かぶのはこんな感じ

随時追記予定。

35までにたくさんの経験を積むことが絶対条件

なぜなら35を超えると身体的、社会的

さまざまな理由で行動力が低下するから

35までに経験を積めば人としての器が大きくなる

気がする

感性の問題もある

20代のみずみずしい感性のうちに多くを経験したい

特に世界一周で知見を広げる

男として生まれたからには

経営者になることも大事

経営者は自分で動かす。

全て責任が自分にある

そしてトップの立場にある

そのような経験を経て一回り大きくなる

居心地の良いカフェをつくりたい。

本をたくさんおいて

長居できるようなゆったりとした空間

ここにいていいよ

って言ってるかのような

受け入れる空間

全部書くと長くなるのでこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?