研修12日目

テスト60点

機械に入ってからずーと赤点

多分このままやと卒業できん

合格すら危うい

実習も最後の方やし

終わってて当たり前のやつを

終わってなくて次の実習に移って

やってません

ゆうたら早よ報告せい

てなって

なんか負のスパイラル

でも今日は先輩と

沖縄居酒屋行って飲んだ

大将クセ強やし

めちゃくちゃ絡まれたけど

料理はうまかった

でも高かった

ハブ酒のんだ

バカ強い

だいぶ酔った気がした

酔うと全てがどーでもよくなるから

不思議よな

2件目はバー

このあたりから俺の本性が出て

めちゃくちゃ寡黙になるけん

先輩も気まずなって

喋ることないな

ってなって

そそくさと帰った

今日が金曜日ならあさまでのんでたけど

明日仕事やけん

テンション上がらんのよ

まあとにかく

先輩は次のステージ?

転職するし

残った俺はここで頑張るわ

正直辞めていく人が羨ましい

なんか自由な感じで

俺もそっち側に行きたいとか

思うけど

まあ今は今でクラスメイトに恵まれてるし

ここで踏ん張ってみて

ダメなら次に行けばいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?