研修9日目

今日は工場見学

俺の中での工場と違いすぎてびびった

めちゃくちゃ綺麗だった

機会が全自動

人が少ない

未来に来たかと錯覚したわ

人もおもろそうやし

なんかええ会社やったわ

ーーー

放課後は6人で青春した

花火するために遠くの河川敷まで歩いたけど

花火禁止やけん

また歩いて公園まで行った

着いたはいいものの人がたくさんおって

時間潰すためにジャングルジムとブランコ

昔に戻った気がした

まあ俺はバイトの面接あったけん

早めに帰ったけど

結局ブッチしてもうた

家にかえったら疲れがドットきた

もう動けん

日雇いも予約してたけどキャンセルするわ

バイタリティない方やけん

フルタイムからの5時間労働は

そもそも無理があった

とは言うものの福岡時代は毎日してたけどな

とにかく今日は授業なかったから

楽しかったけど

その分疲れた

電車の乗り継ぎ多いし

色々あった気がした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?