今日のご褒美

今日は奮発して惣菜を買った

唐揚げとハムカツ

最近は金ないから

ローソンのカレーばっかり食べてる

レトルトカレー 

これがうまいんだ、

しかも米付きで200円

やすいんだ

今日はなんかご褒美ほしかったから

200円で惣菜つけた

今まで食費10万近くあった

気がする

それくらい食費に使ってて浪費してたけど

最近は朝カロリーメイト、昼パン、夜カレー

1日500円で抑えてる

だからちょっとしたご褒美でも

幸福度が高い

これは新発見。

この調子でいけば今月の食費2万以内

浪費家のおれでもやればできるはず

週末は先輩と飲みに行ったけど

ほぼ奢ってモラタ

あざす

次行く時はどうなるんやろ

分からんけどたのしすぎてまた行きたい

ミニマリストに近付きつつある

やはり旅人たるものミニマリスト

大阪で研修終わったら

次はどこに配属されるのか

楽しみだ

その前にこの研修必死にくらいついて

なんなら成績上位で卒業したい

それ以上にみんなで卒業したい

先輩だって必死にくらいついてるんだ

俺だって負けてられない

明日はテストだ

今日も復習するぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?