研修17日目

今日のテストは80点

着々と伸びてる

平均点くらいなのかな?

しらん。

でも成長は実感してる

それなりに勉強はしてる

昨日は夜に1時間ほど復習して

今日の朝は6時に起きて

出勤まで勉強した

今週は6時に起きて勉強してる

習慣にしていきたい

だが今日の授業はほんまにえぐかった

いつもはテキスト30ページほどだが

今日は60ページ超え

いつもの2倍?

ワンチャン3倍ある

まじで

人生で初めて頭が爆発しそうになった

公務員試験の時1日10時間勉強したり

大学受験の時は1日18時間勉強してたけど

比にならん

そもそも給料もらって勉強してるから

仕事以上の成果を求められる

つまり

授業中8時間はガチンコで集中してる

1秒も無駄にしてない

先生の言葉を一言一句逃さないくらい集中してる

周りを見渡すとみんな集中力がえぐい

ふつうなら話聞いてるだけで眠くなるのに

みんな先生の目を見てメモを取ってる

おれもメモをたくさんとった

今日だけで20ページくらいメモとった

本当に人生で1番勉強してる感覚

明日のテストは150点狙わないと赤点取るだろうな

本当に殺す気で勉強していく

1秒も無駄にできない

なとりの本気みせたる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?