研修16日目

テストはは72点

少しずつ伸びてる

成長

なのかな?

相変わらず実習はむずい

先生もむずいのを分かった上で

教えてるから優しい

今日は放課後友達と食べに行った

ほとんど記憶はない笑

最近は酔いやすい

コンビニで買った梅酒で酔うくらい

あと今日先生に呼び出された

健康診断の結果

再検査が必要らしい

めんどい

肝機能?

多分やけど脂肪肝

ほんまにやばいかも 

しらんけど

最近ストレスで酒飲まんとやっていけん

毎日コンビニで酒買って飲んでる

肝機能よわいらしい

異常数値でてるらしい

あとメタボ

胸囲90もある

ただのデブ

もともと痩せてたけど

23超えたあたりから

太りやすくなった

危機感はあるけど

結局ダイエットも筋トレもしてない

いつ死んでもいいとか思ってるから

こんなことになるんだろな

少なくとも結婚はしたくないから

自分のことしか考えてないから

自分のことすら蔑ろにしてる

本当に情けない

側から見たらごみみたいな人生だけど

俺からみたら必死に生きてるんだコラ

まあ何が言いたいかというと

後のこと考えても嫌になってストレスたまるから

今のとこだけ考えてる

今が良ければそれでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?