女性用風俗

最近巷で賑わっていて気になる人、目にした人、いると思うので私の知っている事を書いてみようと思う。

私が知ったのは2018年秋頃、SNSで絡んでいた人が始めたのがキッカケに!
その頃はまだ大手が数店舗だった。

ここ数年で業界は一気に加速してお店も様変わりし、セラピストの数も星の数ほど!

その中から自身に合うセラピストを探し当てるのは至難な技、当たりハズレがあるが人の物差しでは無く自身の物差しで測って欲しく、女性が性に素直に人生を楽しむアイテムの一つとしての選択肢になればと記事に書こうと思いました。

まずこれから使う人、既に利用している人、全ての人に何故利用しようと思ったのか!利用するにあたって自身に何の利益がもたらされるのか!

これがハッキリしていないと、自身だけではなくセラピスト、もしくは周りの人達も傷つく結果になるかもしれません。

大人の遊びは少なからずリスクを覚悟した上で遊んで欲しいものです。

どんなリスクがあったかは次回書く事にします。

初回ながらまとまりの無い事を書きましたが、読んで頂きありがとうございました。

また自身の経験など様々な思い(個人的な意見です)を読んで頂き、考えの一つとして見て頂けたら幸いです。

ひとり、ひとり素敵な女性性ライフを楽しんでほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?