D5 聞きたいことが聞けない

生理が終わったので受診しました。

先生とお話する段階で、別件で先生がとても気分を害してしまい…怖くて聞きたいことが聞けないまま、言われるがままセキソビット?なる薬を初めて処方されました。

卵胞の発育を良くする薬?だとか。
(いままでサイズを指摘されたことはないけど)
内膜も厚くなる?とか。
(内膜の厚さ自体は指摘されたことはない)

叱られてビビってしまって、もう頷くしかなかったので、言われたことで聞きたかったこと、以前もらった薬についても、なにも聞けずに終わりました。

生理の量があまりに少なかったので、残ってないか確認して欲しかったけど…

真面目に妊活してたら、また転院してたかなあ
先生、聞くと怒った風になるんだよなー

とりあえず様子見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?