治療中の営み

現在私は消退出血待ちでプラノバールを服用しております(採卵時に未成長だった残存卵子一個をリセットするため)。

なので避妊も特に指導されてない状態なのですが、ダーリンは気にしているようで。

「今は大事な時期だから、しなくても大丈夫」って言うのですが、そもそも不妊治療(人工受精→体外授精)に入ってから一回も営みナシですが…それはそれで、どーなのって話で。

でも挿入したら云々といって聞かないので(笑)んじゃまぁ○股でってことで。

どうやら自分だけ達してしまうのは恥ずかしいらしく(乙女かw)なかなか🆗もらえないんですよね…それも私の役割のウチだし、逆もまた然りと思うので。奉仕させてくれよぉー!

元々性欲強くないダーリンなので、しばらくは今回ので満足してもらえたかなーと。

良かった良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?