D2 周期ずれた( ̄^ ̄)

結局、「排卵…済み!」事件から12日後に生理来ました。
19日しか周期ない。
そのせいか、生理痛もいつもより悪い。多い。

病院の指示でこんな目に遭ったことや、また生理が来てしまったことが悲しくて辛くて、連れに八つ当たりしてしまった。

「私はフォト婚の準備の最中でも、忙しくても病院行くこと(妊活)は止めてなかったよ」

貯精したいと言ってたのに、抗菌剤を飲まされると聞いて二の足を踏んで早2ヶ月。
その間も、ずっと催促していたのに。

さすがに腹が立った。

連れの主張は、フォト婚終わったら話そうと思ってたとか、タイミングだけで年末まで行くと思ってたとか。え、そんな悠長な話なんですかね?私の年齢わかってる?

割と協力的な方だけど、急かさないと動かない、動きが遅いのが連れの難点…


と、ぼやいていたら、一念発起して病院に行く決心をして予約入れて凍結してきたみたいです。早。
その即決即行動力を自分の力でひねり出せれば満点なのですが…。

前日はテンション低く、ため息ばかり。
まあでも「出せ」と言われて出すのも辛いわなぁ。
お疲れダーリン…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?