見出し画像

採卵後熱が出ました

麻酔入れてもらって採卵したところ、病院で夕方まで寝てしまいました…起きても気持ち悪くて、手軽に飲めると思って持ってきたチューブ型栄養ゼリーを飲んだらリバースしてしまった。
前の採卵時は大丈夫だったので、年取って耐えられなくなったのか、最近体を休められなかったのでその反動か…
連れに迎えに来てもらって。また寝て朝起きたら熱が37度超え。
やむなく休暇を取りました、2日目…。

いま父の関係で結構仕事休んでるので、あんまり自分のことでは休みたくないんだけど…仕方ない。

1日ゆっくりして、はやく治そう!


あ、採卵数はやはり2個でした。
がんばれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?