D14 人工授精、タイミングのち出血

無事に人工授精を済ませ、微量で生理後も続いていた出血も一旦落ち着いていたので、翌日タイミングを取りました。

とにかく性欲が弱い彼なので、この時は発射することだけをメインにお願いしていたのもあって、もはや作業(笑)

自分で気分を高めてから致さないといけないので、わたしは全く気持ち良くもなく…(さっさと発射させないと萎えてしまうので)

とはいえ、元々無茶な中0日での2連射をしてもらっているので文句も言えません。

不正出血から始まる生理も長く、まもなく人工授精、その後も生理前に不正出血しはじめるので、まともに行為することなんて同居後も皆無です…。

まあ私もイイ歳なので、ぶっちゃけやらなくてもいいのですが…やらないはやらないで不満(笑)
人工授精の後のタイミングがなければ、この不満はなさそう。わたしも、もう作業になってる…!

でも仲良しすることで、よいホルモン出そうな気もするんだよなー。

話が逸れました。

で、タイミング取って翌々日の今日の朝。
トイレに行ったら、おりもの用の布ナプキンにべっとり鮮血が( ̄□ ̄;)!!!!!

良く見たら、ちょっとおりものが混じってる
(鮮血のが多い)

びっくりして股を覗きこんだら、鮮血が2本(?)べろーんと鎮座していました。

痛くもないのに出血…

原因は、なんとなく事務的作業だったタイミングかなー、と。

とりあえず収まってる?ようで、朝以降は出てこないので、様子を見ながら病院に行こうと思います…なんなの今周期…

出血祭りや…(嬉しくない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?