見出し画像

(募集終了)【TOPIKコース参加者募集】2024年はTOPIK4,5級に合格しよう!!

こんにちは^^
みさきです!

皆さんTOPIKの結果はいかがでしたでしょうか?
また、TOPIK来年は受けるよっという方いらっしゃいますか?

TOPIK5級、6級を取れるようになりたい!!
いつも5級どまり、、、
1人での勉強がしんどい
韓国語がすぐに抜けていってしまう

こんな方のためのTOPIKコースを開始しようと思います✨

今回の対象者は、以下の方々です。
・TOPIK4級以上を既に持っている人
・またはそれ相応の実力がある人
・TOPIK5,6級を目指している方

参加条件に関しまして、ご質問がある場合は公式LINEまでご連絡ください^^


TOPIKに出てくる単語は確かに日常会話で使わないものもありますよね。

でもそれ以上に使う単語が多いですし、
そして何より、こんな韓国語しゃべるんだって人はTOPIK6級持っている人が多い!!
TOPIKのレベルが上がると会話のレベルもしっかり上げることが出来ます!!


コース内容


①毎週のTOPIKリスニングセッション
→TOPIKの難しい듣기の問題を解いていき、みんなで精読します。
ここで精読をしながら解き方のポイント、単語のポイントを私の方からお伝えします!
(ちょっとくすっと笑える様にしているので印象に残りやすいです笑)

さらに復習のやり方をお伝えしていくので自己学習で何をやればいいか迷わなくなります!

こちらは1月10日から開始!授業日程は
・過去問を制覇できていない方:毎週水曜日20:00-21:00
・過去問を既に解き終えている方:ご相談下さい
(基本的には過去問を進めていきます)

②Onominの利用 (1月~ご利用開始)
→毎週月曜日と木曜日10:00-、21:00-には必ず話す機会があります。
また言語交換パートナー制度(週に4回日程をパートナーと調整して話せる制度)もございます。

(※言語交換パートナーは12月20日までにご加入申請いただけますと、必ずご用意可能ですが、それ以降になりましたら100%ではございませんのでご注意ください。ですが全力で探します!)
(毎月20日までにご申請いただきますと、次の月のパートナーが確約できます)


ここで習ったことを使うことにより、定着させます。

TOPIKは問題解くことが大事ですが、私は「話す回数が増えない限り成績と実力は比例して上がっていかない」と思っております。

習ってインプットしたことって、早いうちに流れ出ていってしまいますよね。それをアウトプットさせる場所があるからこそ習ったことが定着します。

さらにTOPIKの쓰기のレベルを上げたいなら、スピーキングのレベルを上げる必要がございます。
そのため、私たちのTOPIKコースでは韓国語を話せる環境Onominも一緒に提供しております。

ちなみにこのOnominの環境提供は普段は「コーチング生」にのみ行っております。

実はOnominはある程度韓国語ができる人でないと、なかなか上手く活用できないということが現実的にあります。
話すことの重要性、話すことを勉強の何に役立たせるかを知らないままだと、なかなか続けるのが難しいのです。
そのため、コーチングではどのように学習していけばいいのかのアドバイスであったり、学習習慣をつけ続けるための伴走などをし、初心者だとしてもネイティブとの言語交換をあきらめずにできるようにサポートしております。

ですが、今回は中上級者向けということもあり、そこの基盤がある程度あるということで特別にOnominも開放しようと思います。

そのため、いつも行っている「話せるようになるためのサポート」の方はできませんのでご了承ください。これはコーチングのみで行っています。

前回のTOPIKの結果

前回、私のTOPIKセッションの参加者は、
・TOPIK5級 2名
・TOPIK4級 1名
・TOPIK3級 1名

という成績で受かることができました✨
(しかも皆さん留学も無しで!)
5級を目指されていた方が5級にしっかり合格することができて嬉しいです^^

そして、私自身はTOPIK6級を取得することが出来ました!!

実は5年前(2018年)に2回受けたのですが、その時は5級どまりでした。

留学をしていて、韓国語もたくさん話していたのに、なかなか上がらない点数にとても苦戦しましたが、5年の時を経てなぜあの頃は受からなかったのか、よくわかりました。
反対に、なぜ5級を取れていたのかもわかりました。


ここまでご覧くださっているので、みなさん何か一つ変わりたいって思って見てくれているはずです。

私もさらに高い点数を目指して頑張っている最中です。
(全項目で90点以上を目指しております!)

そして、みなさんと高い点数を目指して、さらに韓国語への自信をつけたいと思っております。

目標達成して一緒に喜びあい、韓国語ライフをさらに楽しみましょう✨✨


今回は初めて公開での募集となります。
そのため、モニター価格、人数限定で募集したいと思います!

料金等詳細


料金:5,500円/月
人数:先着10名(2023/12/18時点で残り7名です!)

1月10日スタート!(次のTOPIKの約3ヵ月前です)

・過去問を制覇できていない方:毎週水曜日20:00-21:00
・過去問を既に解き終えている方:ご相談下さい


Onomin自体ガンガン募集しているわけではなく、1人1人寄り添ってシッカリサポートしたコーチング受講生に継続してご利用いただいているものだから、この値段で出すの正直めっちゃくちゃ迷いました!

ですが、今回は中上級向けということもあり、TOPIKでしっかりと勉強するということが前提としてございますので、募集をすることに決めました。


応募方法

応募されたい方はこちらのフォームからご申請ください! 

ご応募後の流れは以下の通りです。
①★当日中に公式LINEもしくはInstagramのDMにて「応募完了」のメッセージをお送りください。
②決済
③Onominご入会手続き
④ご入会(実際のご利用は2024年1月~となります)
⑤言語交換パートナー申請(ご希望者のみ)


2024年こそはTOPIK5,6級取りたいというあなた!!
是非一緒に頑張っていきましょう^^✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?