335

あさ

18:57
 本日は暴力的低気圧なのにフルタイム・ジョブをこなし、おまけに資格勉強もこなしている。
 しかしストレスにより、彼女パートナーとのコミュニケーションで負った傷を思い出し、逆恨みする感情がふつふつと増してきた。まずい傾向だ。
 そのため、あらゆる現実を忘却し、エロス/タナトスをすべてとあるキャラクターに向けようと思う。

卯月コウくんである。

 実のところ卯月コウくんの女装衣装を一目見たときから、むりやりフェラチオし、むりやりフェラチオさせ、わたしの肉棒を駆使してメスイキ地獄へ堕としてあげたいと考えていた。


散文詩
「悪徳」

ぼくのぴこ!

例のアレは分水嶺
淫夢動画で笑えるときは早く寝ろ

感情労働2024

思考もしこしこも「悪徳」

身体というメディウムは、
7時間睡眠とヨウジヤマモトで維持

さっき勉強中、野獣先輩の走馬灯を見た
彼はやさしく微笑んでいた
おかげでYouTubeのおすすめ欄は
一面茶色だ

思考するな!
カフェインレスコーヒーを飲め!
寝ろ!


19:45
 自宅に帰ってきたら、イライラがすっと消えていった。人体恐るべし。

 やさしく抱きしめられたい。
 「いつもがんばっててえらいね」といわれたい。


23:08
 とあるフォロワーと通話しながらアイス食べた。
 食器洗いはしなかった。いや、できなかった。疲れてるときは素直に休んだほうがいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?