見出し画像

329

 プロデューサー、耳まで真っ赤! 指触れただけなのに、ウブすぎじゃないですか〜♪ まるで童貞クンみた〜いっ♡

 え、ほんとに童貞クンなんですかぁ?

 あれっ、プロデューサーってカノジョさんいましたよね?
 ……へ〜、一周年なのにちゅ〜もまだなんですね〜♡ 
 かわいそ〜♡
 そ〜いうの、「生殺し」っていうんですよね♪

 え〜、それはカノジョさんが悪くないですか〜?
 プロデューサーやっさし〜い♡ 紳士〜〜っ♡

 てか、マジメに、遠距離でそのペースってコスパ悪すぎません?
 ぶっちゃけ、状況的に浮気してもぜんっぜんバレなくないです?

 へ〜っ♡
 高校のころからうっすら好きでぇ♡
 しかも、カノジョさん追っかけて高2で部活掛け持ちしちゃってぇ♡
 なのに恥ずかしくて、当時はほとんど話しかけれなかったんですかぁ♡

 じゃあ、浮気なんてできないですねぇ♡

 (プロデューサー、さすがに童貞クンすぎ〜〜っ♡ 特別天然記念物かよ〜〜っ♡)

 ま、がんばってください♪

 ──ひとつ、ア・ド・バ・イ・ス、あげますね♪

 頼られるのと、ナメられるのを、いっしょにしちゃぁダメだかんね?

 また進捗あったら聞かせてください♪
 あたし、いつでもウェルカムですよ♡

 ──その代わり、おいしいディナーごちそうしてくれたら……ですケドねっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?