301

淫夢AI作曲動画をみるのがやめられねぇぜ!

 害悪性は百も承知だ。ジュディス・バトラー『ジェンダートラブル』やその他フェミニズムの入門書はちょくちょく読んだりしている。そのうえで、どうしても観るのがやめられないのである。YouTubeを開くと、トップページには必ず田所浩二の顔面が映し出される。

 労働以外はほとんど学園アイドルマスターをプレイし続ける一日であった。

 何かにいらだっていたつもりだったが、忘れた。

 日記はある程度まですばらしい。日記はオーバードーズしない適量であれば、精神衛生を護る。

 とてつもない授乳手コキモノのエロ漫画を発見したが、おまえたちには教えない。わたしだけが知っているエロ漫画であかちゃんみるくぴゅっぴゅ♡したいからだ。

 オー・ザックってうまいよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?