327

 おとうとと4時間に及ぶ通話をした。

フィクションで表象される
同性の近親相姦 消費したい
(現代短歌)

無人島に確実にもっていく。

 彼女パートナーの顔写真を見直した。
 彼女パートナーの顔面、好き!

 彼女パートナーの顔の輪郭はもちっとした丸型なのだけれど、顔自体のサイズは小さい。身体はやや長身で、さらに眼力があるほうだから、総体としてはすらっとしてシャープな印象を受ける。
 彼女パートナー自身「チャイナシャツ着たらほんとに中国人になる」といっていたとおり、まさに東洋人っぽい顔つきだと思う。日本人が理想像とする「美人女優」ではなく、ハリウッド映画の怪しいアジア系の敵キャラみたいな風貌。カンフー、合気道、ハッキング、幻術、サイコキネシスあたりを使ってきそう。どんな卑怯な手を使っても任務を遂行しそう。
 実際、「わたしが騙されているんじゃないか?」と疑っていた時期もある。(その疑いは晴れた。仮にこれが詐欺だとしたらあまりにも手口が回りくどすぎて、転売ヤーでもやるほうが全然割がいいからだ)

 けれど笑うと一瞬目がクシャッとなって、そのときだけ輪郭の丸っこさが強調されて、やわらかくみえる。

 以前、お遊びで丸いサングラスをかけてもらったとき、すっごく胡散臭い見た目でよかった。やっぱり彼女パートナーは一見他者を寄せつけない冷徹なオーラがあって、だけど中身は一人称がごくまれに「俺」になるようなオタク女子だ。そういうギャップに敗北してるのだと思う。

 「女性からの恐怖と親愛を交互に感じたい」という無意識下の欲望があるかもしれない‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 甘いものと辛いものを交互に食べたい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 【報告】
 起床直後に2回、就寝前に1回、計3回射精した

 旅行帰りで疲労しているはずなのに、ボーナス・しこしこタイムに突入している。これは驚くべきことである。

 ごめんなさい、やはり申し訳ないけれど、性欲がありすぎる。ホントにやばかった時期に比べれば全然苦しくはないが、それでもやはり性欲をどこかで抑圧している感覚がつねにある。


 おちんちんしこしこすると、20分後にすべてがどうでもよくなる。絶望でも希望でもない、たんぱく質の欠如した、無。というわけでおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?