345

7/4 07:17

  • とても眠い


7/4 08:59

  • noteのおすすめ機能の精度がよくなっている気がする。
    最近、わたしみたいな文体でわたしみたいな日記を書いている方から「いいね」が飛んでくる。おすすめページにもよい文章が表示されやすくなった。
    みずからの凡庸さを突きつけられているようでこそばゆい、と同時に嬉しい。

  • ブルーアーカイブのケイティ・ペリー音MADが脳内で無限再生されており、気が狂いそう。

  • エアコンのせいでお腹をヘンな冷やし方してしまって痛い。


7/4 14:31

  • 急ぎの業務があまりなくて退屈。RPAフローを構築して、後々役立ちそうなデータをネットから収集している。

  • 童貞をバカにされながら乳首責めされたい。



7/4 17:27

  • 通信大のレポート課題がわかった。
    ドストエフスキー、印象派をそれぞれ論じるつもりだったが中止。
    その代わり、ドイツ=ロマン主義の文学と絵画についてのレポートをそれぞれ提出しようと思う。
    もちろん読んだことはない。岩波文庫のドイツ名詩集とヘルダーリン詩集、ハイネ詩集を借りて帰った。
    余裕があればエドマンド・バークも読みたい。もちろんフランス革命の省察ではなく、美と崇高の起源を。

  • 通信大の影響(?)で内なる右翼性、ファシズム性が育まれていってる自覚がある。
    より正確にいえば、近代を「科学的」ではなく「美的」に超克しようとした表現者と芸術作品に興味がある。
    序章とあとがき・解説を読んだだけの福田和也『奇妙な廃墟』がめちゃくちゃ効いていて、その問題意識に引っ張られ続けているとおもう。


7/4 18:44

  • 資格勉強がはかどった。
    脳におけるチンポの割合が30倍に上昇した。

    PCDAサイクル(ペニス・チンポ・ディック・アナル)の回転には余念がない。


  • おとうととネット通話しながら飲んだ。

  • 彼女パートナーとのLINEで8月は会わないことが確定した。安心した。
    楽しいけど会うと必ず感情がキャパオーバーになるから。

  • 飲酒してみてわかったが、自分は自覚よりもはるかに疲弊している。今はなにもやりたくない。すべてがどうでもいい。
    ツイッターを見るとすべての言葉が感情のデリケートな部分に突き刺さる。

  • 藤田ことねに抱きつきたい。

  • 藤田ことねに抱きつきたい、この感情に性的なニュアンスはひとつもない。
    まるでふわふわした大型犬に抱きついたり、ちっちゃなころ大好きだったママにぎゅってしたい感情と同様である。
    幼い頃、トトロの大きなおなかを独り占めしてぎゅっとハグしているメイの姿が心底羨ましかった! あのときの嫉妬と似たような感情だ。
    藤田ことね=トトロ=母なる自然。
    だ〜いすき。
    すき。
    藤田ことね。
    すき。
    かわいい。
    すき。

  • このメモに藤田ことねの写真を貼ろうとした瞬間、それとあわせて彼女パートナーのピースしてる写真も貼ってしまって、一瞬かなり焦った。もちろんすぐに消去した。
    この記事の全体を5回はチェックした。

    フロイト的にいえば、あらゆるうっかりには規則性がある。もちろん、この行動にも……。

  • 目を閉じると安心感のあるときは、確実に寝るべきとき。
    それでは。

7/4 22:34


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?