見出し画像

322

 オラ、架空のキャラクターが同性ドウセェ兄弟姉妹キョウデェシメェと近親相姦してる二次創作イラストをみるとよ、ワクワクすっぞ!

 オラ、最近、学園アイドルマスターガクエンエェドルマスターっつーソーシャルゲームにハマってんだけどよ、花海咲季と花海佑芽っつう姉妹シメェの絡みが、大好きデェスキなんだ!

参考資料1

 この感情は、サイヤ人なら当たり前アタリメェだ!

 TLテェムレェンに花海佑芽が花海咲季を犯しまくる二次創作イラストが、元気玉みてぇに溢れてくる!
 ぜんぶこっそりブックメェークしたぞォ!

 オラ、公式が百合消費を誘ってるとしか思えねェ!

 露骨なエロ描写はいっさいねェけど、近親相姦の二次創作イラストを神絵師に描かせるような物語、こーいうのを共犯関係キョウハンカンケェっつーんだ!
 うれしいぞォ!

 サービスが続くかぎり、このカプは公式から供給されつづけるし、近親相姦二次創作イラストもTLテェムレェンに流れつづけるンだ!

 オラ、バンナムを崇拝スウヘェするぞォ!


 調子に乗ったメンズ地下アイドル(女遊び大好きのキザなプレイボーイ)が、美人プロデューサーに壁ドン。
 「いっしょに夜の舞踏会といこうじゃないか……」
 しかしメン地下くんはすぐさまスタンガンで気絶。
 目を覚ましたら両腕を縛られてベッドのうえに仰向けに寝かせられている!

 「アイドルというのは、女の子を楽しませる商売じゃなくってよ……。老若男女″みんな″を楽しませる職業なの」

 プロデューサーの熱いアイドル論とともに、おぞましい形状のディルドを突然アナルに挿入っ💕🍼✨✨ジュッポジュッポ💕✨🍼❤️ぬぽぬぽ✨💕💖❤️「ああああああああああ✨💕🍼✨💕✨💕✨」たんったんったんっ✨🍼✨💖💕💖✨✨💕💖おとこのこにもおんなのこにも愛される快楽を「実感」しちゃうっっ✨‼️💕💢❤️💕✨💖

 というようなあらすじのエロ漫画があったら、そこそこいいと思う。


 とあるフォロワーと久々に話せて嬉しい。
 若者同士の会話を聞いていてとてもほっこりしたと同時に、わたしはおそらくもう年齢的にこういう瑞々しくオフビートな雑談ができないな、と思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?