292

 恋人あなたと一周年だ。


 LINE読み返したら、デカすぎる勘違いに気づいた。
 一周年って5月3日だったのか。

 やばい、最悪、どうしよ。

 相手がもし、一周年記念だってわかったうえで予定を立ててくれたのだったらどうしよう(そこまで恋愛に執着してるとは思えないが)……。元々会う日は5/3〜5/4だった……。
 うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

 まぁ、過ぎたことはしかたがない。

 5月も、6月も、7月も会う予定は決まってる。たまにはこういうこともある。

 ごめん、って謝るしかない。


 LINEで「遅れたけど一周年おめでとう!」っていうのも、なんだかなぁ。以前の件で重すぎる話をしすぎているから。
 会ったときに言おう。


 「『地獄の黙示録』ってほんとやばくて、あれは戦争が良いとか悪いとかじゃなくて、ただ"狂ってる"ということを見事に描いているんですよ」
 というようなことを無限に話す成人男性になっている。


 一周年記念に、「ごめん」の一言と、素朴でどんな服装にもあわせやすいイアリングを渡すと決めた。

 今日は一日中、恋愛以外では小林秀雄について考えていた。幸い、明日の午前中ちょこっとがんばればレポートは完成しそうだ。
 まぁ、今書いてるのを含めてあと3本あるから、なかなかのんびりもできないんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?