342

6/30 23:57
 2024年上半期も終わる直前だが、とあるアブノーマルな欲求に駆られており、眠れない。どうしようもなく、親しいひとからおしりをぬぽぬぽ💕じゅっぽじゅっぽ💕されてメスイキしてみたいのだ。
 いま、わたし自身の指でおしりをぬぽぬぽ💕じゅっぽじゅっぽ💕した場合、まちがいなくドライ・オーガズムに達するだろう。ついでに乳首責めされながら「へぁ……っっ💕✨🍼💖ほあぁ……💕✨💖」という、おおよそ成人男性が発することがはばかられる惨めきわまりない嬌声をたっぷりと漏らしたい。
 わたしの経験則では、乳首責めとメスイキ地獄を希求しているときは、勉強やコミュニケーションで頭を使いすぎて思考回路がショートしている。

 ここだけの話、彼女パートナーにペニパンでぬぽぬぽ💕じゅっぽじゅっぽ💕されてもかまわない、むしろ本望だと思っている。いわゆる「逆アナル」にほかならない。いつも親しくしている女性からとつぜん腰をがっしりとつかまれ、なすすべもないまま一晩中、ふたりきりでずっと、主従関係を身体で理解らせられちゃう。
 ぎりぎり維持されていた男性としての尊厳がこっぱみじんになるまで踏みにじられ、這いつくばりながら「んにゅうう✨🍼💕✨💕💖  ほあああっっ✨💕💖🍼‼️✨💕💖」と、木之本桜のようにかわいそうな喘ぎ声を発しつづける無力な下等生物に成り果てたいのである! そして、そんなわたしに軽蔑と慈悲の入り混じる眼差しを向けてください・・・。やさしく「かわいい💕」と耳元でささやいてください・・・。
 男の娘も好きだが、いまはその気分ではない。女性のチンポに屈服させられたい! シスヘテロ女性からのメスイキ地獄!


7/1 00:33
 2回射精した。これで性欲が収まるといいが、経験則では、まだ気が狂いつづけると思う。


7/1 00:45
 眠さと同時にすさまじい絶望感に押し潰される。
 明日の自分は、調子悪ければいっさい勉強しなくてよいことにする。月曜からこの調子ではよくない。とても。


7/1 07:21
 起きた。あらゆるやる気も出ない。
 文字が落ち着いて読めない。
 今日は休もう。映画でも観よう。ただし、酒は飲まない。


7/1 07:28
 ピノキオピーを聴いている。初期はバンド音楽の要素を残しているだが、現在はイヤホンの音楽だと思う。これを生で再生したらどうなるのだろうか。



7/1 07:44
 鏡を見た。顔つきが少しおかしかった。
 アメリカンニューシネマの主人公とキモオタを足して二で割ってある。心なしか、いつもの3割増で顔が白い。もちろん、不健康な白さ。


7/1 07:53
 noteのおすすめ記事を読むと、十中八九後悔する。だが、今日はとてもいい記事を読んだ。
 その記事で著者は「小林秀雄が嫌いだ。難解だからではない、意味不明だからだ」と述べていた。肯ける。彼の特徴をうまくとらえた表現だ。
 彼は理論的な思考もやろうとできるが、すぐエモーショナルな美文で押し切ってしまう。ゆえにこそ、彼は近代批評の開拓者になれたのだけど。

 「モオツァルト」も有名だが、それよりも初期の「様々なる意匠」のほうが10倍いいと思っている。この論考は、ギリギリまで理論的なことを積み上げてから最後に「宿命の主調低音を聴く」という修辞的な表現を召喚する。理論と美文のせめぎあいがよい。
 これから初期の彼を中心にもっと読みたいと思った。あと『近代絵画』。


7/1 11:05
 彼女パートナーにLINEを返した。
 彼女パートナーにちょっと軽薄な文体で、最近どうしてるか聞いた。
 書き言葉で聞き手に回るのはとてもむずかしい。「書く」という行為を能動的な人間同士のぶつかりではなく、受動的なやりとりにする。それを下半期の目標にしてもいいだろう。


散文詩
「セイコーマート」

人生は萌えアニメではなく、
おまえらも萌えキャラではない!

けんた食堂を目指しているのに、
キモオタ性が払拭しがたい
文体エクリチュール

ふつうに生きていれば
アウシュビッツも南京大虐殺も知らない
Pardon?
生活協同組合のカタログには
載っていないから・・・

​​それよりもあたらしい遊戯王パックを買おう!
​​油まみれのぬちょぬちょした両手でサーチして、
​​ウルトラレアカードを当てて、
​​自転車を漕いで、
​​ブックオフに売りに行こう!

​​初音ミクを売春婦としてしか認識できない眼差しが語るその〈正義〉は、​​いつでも山岡家のパルファムを漂わせている。

​​Auf Wiederhören
​​ラルクアンシエル


7/1 17:23
 Twitter、死ね!
 「恋愛経験の浅い人間に初めて恋人ができると酷い色ボケになってキモい」というツイートがおすすめで流れていた。

知っとるわ!

 じゃあおまえは初めてのとき、そうじゃなかったのか? キモいことくらい百も承知だ、バーカ‼️ 死ね‼️

 他人のことを真剣に考えたことない人間が、初めて、他人について真剣に考えるって、どれだけしんどいと思う?
 殴りあいのコミュニケーションが初めてなんだよ、今‼️

 恋愛って基本的に交換も契約も通じないじゃん。予想外のところで哀しまれて、予想外のところで喜ばれる。贈与と負債のコミュニケーションじゃん。それを初めてやったら、そりゃ感情おかしくなるわ‼️


7/1 17:33
 今日はおそらく勉強できないし、ムリにやっても逆効果なだけだ。だから、以前の読書会で仲良くなったおじちゃんのバーに行こうと思う。
 次回クルマ出してくれるらしい。それの恩返しはやっぱ、相手の店で遊びまくる以外ないだろう。


  • また今日も人生初めて好きになったバンドFACTを聴いた。
    最初が彼らだったからこそ、PanteraもLinkin ParkもSkrillexもELLEGARDENも違和感なく聴けた。FACTの音楽には、80s後半〜00年代のUSメタル・パンク史が凝縮されている。
    いい音楽とは、次にまた100枚別のレコードを聴きたくなる音楽だ。

  • 彼女パートナーからLINEが帰ってきた。「最近どうしてるー?」って質問に、友だちとの自撮りで返してきた。は? これ以上わたしの心をかき乱さないでほしい。

  • わざわざバスに乗ってカレー屋さんに行ったが、閉まってた。
    そのカレー屋さんのとある店員さんと縁があるから、恩返しのためにたくさん呑んであげようと思ったんだけど。残念。
    しかしおいしいラーメン屋さんを発見したので満足。その店、数年前行ったときは微妙だったけど、大幅にメニューを増やして進化していた。なんでも成長する。

  • バスや電車で女子高生が笑っていると、自分が嘲笑されているんじゃないかと無条件に感じる。この歳でも変わらない。

  • 学園アイドルマスター。

  • 今夜も気圧がやばく、いっぱい乳首責めされたい。ふとんに入ると勃起が止まらないが、なんとしても耐えないと身体がぐしゃぐしゃになって出勤できなくなる。

  • 今日は資格勉強ができなかった。おそらく明日も低気圧の関係ではかどらないだろう。しかたないから、脳の休養を取る。家事でもするか。

  • またヘヴィメタルへの興味が湧いている。音楽が楽しく聴けるときは、心身に適度なゆとりがあるときだ。心身のどちらかに緊張感があると音を受け付けなくなる。
    (たとえば勉強しすぎ、遊び疲れたあとなど)

  • 寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?