394

9/19 07:30

  • ふたなりチンポにしか希望を見出せない。

  • 正義と反道徳がつながってる人間は少ない。みんな、全員優しければ世界がよくなると思ってるだろ。諸芸術も思想もそんなもののためにあるわけじゃねぇんだよ!

  • 3連休の間、彼女パートナーが初めて家に来る。「そんなに嫌だったら手出さないから家に来てよ」とわたしから言ったのがキッカケだ。つまり、相手はまったくセックスをする気はない。あいにくその約束を守れる自信がない。というかシンプルにおちんちんしこしこしないと眠れない。最悪の場合、彼女パートナーがいるのにお風呂場で一人、こっそりと地獄みたいなおちんちんしこしこをするという事態にもなりかねない。

  • 彼女パートナーいないときの方が性欲やその苦しみは薄かったのに。
    自分にとってセックスが完全なるフィクションなら「このエロ漫画抜けすぎワロタwwwww」なんてスパムみたいなノリを維持して孤独なおちんちんしこしこ生活を生き続けることができたのに。労働、しこしこ、労働、しこしこ、労働、しこしこ……。本当はそれでよかったはずなのに……。
    相手がいて、その相手から拒絶されていて、できない現状がいちばんあたまおかしくなる。

  • 「あなたからみて、わたしはまだ不潔な存在なんだね」ってハッキリと言っちゃおうかな!

9/19 09:55

  • 労働に入ると正気になるの、嫌だな。

9/19 12:59

  • 職場にiPad Proを持ってきたら、休み時間に動画見れて最高!

  • 二次元萌え女。

9/19 16:18

  • 自業自得とはいえ、やりたい仕事をまたうやむやにされて担当を変えられた。事実わたしの業務負担は軽くなった。だが事前にわたしから了承を得ていないってどういうことだよ。ぶっちぎり一番年下だからぞんざいに扱ってもいいっての? おそらくわたしが個性を出しすぎたから急遽変えたってことだろう。
    ​​クソが! おまえらがいう「視野を広く」は結局のところ、楽天スーパーセールのトップページに載ってるかどうかだろ!? たかだか1~20年間長く生きているからってわたしより賢明だと思うなよ。世界は楽天スーパーセールじゃない。あんたら、生活圏の外側なんてひとつも考えていないだろ!?

  • 社会人(笑)ってなんでみんなみずから仕事をクソつまんなくするんだろうな。抽象的な「ジョーシ」「セケン」に仕事を献上するようになっていく。「大衆」「客」って知ってる? いるだろ目の前に。タテマエだけで労働しつづけるなんて続かないに決まってるだろ。みんなコロナ禍的に自粛してる。何にビビってんの?
    ​​・反キャンセルカルチャー、反ポリコレになってきた。日本社会でポリティカル・コレクトネスは批判的知性として機能しない。それらはけっきょく日本的な「空気」「恥の文化」に絡めとられる。わたしは反社会的な理論体系を構築した運動だけを信じる(当然、反社会的なフェミニズムなどは信じる)。まずは日本的な空気に対抗しなきゃダメだ。道徳、調和、クソくらえ。

  • 政治的なことを「政治的なことw」と括弧でくくってうやむやにするが、外部からの叩かれは異様に気にする、すべての会社組織。後ろめたさがあるなら最初からやめろ!

  • そういえば今日、就職○周年。いろいろ部署・支店異動はあったが、同じ会社グル-プにずっと勤めている。自分でも驚きだ。いまわたしがいるこの部署以外、まったく自分に向いた仕事とは思っていないが、○年間続いているってことは事実として「最低限こなせている」と認めざるをえない。

9/19 18:47

よる。
残業だった。

9/19 23:34

  • 残業、のち、風呂、のち、布団。

  • 職場のひとからお菓子たくさんもらった。うれしい。

  • わたしはいろいろな反省から「職場では喋らなさすぎるくらいがちょうどいい」と思っている。けどそれは正解なのだろうか。
    職場の同僚にお菓子を渡せる勇気が羨ましい。ぜったいいいものお返しするぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?