320

 今日は遊び疲れもあったから、一日中ボヤッとしていた。家でおいしいものたくさんたべた。
 午前中に微熱が発生してどうなることかと思ったけど、無事回復! よかった。
 フォロワーさんとスペースでたくさん話せてよかった。ありがとう。

 ふとんに入るたび、花海咲季花海佑芽の関係性を思い浮かべる。すきなカップリングがあると脳内エロアニメまみれだ。おかげで悩むことは少なくなった!

 最近、彼女パートナーのことを気にしなさすぎている。現に、ここに「彼女パートナー」と書いたのは数日ぶりだ。
 LINEの会話が止まった。明日気の利いたことをなにか考えていうとするか。

花海佑芽(妹・責)
花海咲季(姉・受)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?