344

「夜マック」

インセル注意報 発令中
嫉妬をツイートをするまえに
アプリをアンインストールせよ

 「イーン、インイン……イーン、インイン…………」
 おや、外で鳴いている!

 「イーン、インイン……イーン、インイン…………」
 うんうん、それはすべてを闘争領域であつかう資本主義が悪いね・・・

 「イーン、インイン……イーン、インイン…………」
 学園アイドルマスター、おもしろいよね・・・

 「」
 テクストは喪われ、ポリフォニーが始まる
  河出文庫は
   ひとつのこらず処分した
    駿河屋で

 Hello, カードキングダム


 有村麻央さん。彼女パートナーは「学マスやるとしたらこの子にしたいな〜」といってた。


7/3 12:28

  • 資格勉強用の参考書をもう一冊読み始めた。つまらなくはない。しかし読んでいると脳のCPUに負荷がかかり、ストレスからインセルパワーがマシマシ、「俺はプリンセスコネクト!Re:Diveとギャングスタラップが大好きだぜ!ミソジニー、男性中心主義、メロンブックス最高!」と絶叫しながら公共空間で男根を露出しそうになる。
    あれっ? 掌に目が生えてきたぞ……? そして全身が丸くて白い饅頭になってきた。わたしは目覚めた。表現の自由を、守りたい……

糖分摂取してすこし落ち着こう。

  • 口内炎ができているのに気づいた。


  • 身近なひとに喜ばしいことがあってよかった。


  • 参考書を読んだ。しかし今日は現在の時点で24ページしか読めていない。先週は勉強がはかどったが、今週はいつでも微妙。試験に受からない気がする。

  • 毎日肉ばっかり食べているのに、もっともっと食べたい。

  • シーチキンを突如一缶まるごと食べたくなるときがある。

  • ポップコーンも衝動的に開けてしまった。

  • もう30分だけ参考書を読んだ。

  • Twitter中毒がさらに酷くなっている。閲覧時間はさほど長くないが、おすすめツイートに対して打たれ弱くなっている。
    異論を見つけて怒ることにともなう快楽はすさまじい。異論は過大評価されすぎている。現実世界ではへらへらした笑顔であいさつさえしていれば、すべてがなあなあになるというのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?