323

 冷笑主義を突き詰めたら、ファシズムに行き着く。
 すべてを美としてとらえる姿勢。
 つまり三島由紀夫や保田のようになるのだ。
 現代の問題は、冷笑が多すぎることではない。足りなすぎることだ。


 イカす。


 ここだけ音を詰めていながら、しっかり「身体」を感じるのすげぇな。


 今日からしばらく、試験勉強をしながら音楽を聴き続ける日々が続くだろう。さまざまな音楽が聴けてうれしい。

 元気がなくはないが、あるともいえない。
 急にあたたかくなってきたからか、身体感覚が鈍くなっているのを感じる。食への興味があんまりなくなってきた。
 昼食も3日連続で同じものを食っている。おそらく明日もそうするだろう。

よるごはん

 ふわふわのパンケーキ食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?