325

 昨日はぼっち・ざ・ろっく!の総集編映画を観た。
 今日は彼女パートナーと音楽フェスにいった。そこにはフォロワーさんもふたりいて、それぞれご挨拶した(ふたりともお疲れさま!)。
 見たか?見たよな?彼女パートナー、かわいくてかっこいいだろ!!!!!!!!!!!!!!! なんといっても、わたしと身長・体重が同じだから当然だな!!!!!!!!!!!!!!!
 紹介します……サバサバ系高身長オタク女子の彼女パートナーです!

 わたしの認知してなかった彼女パートナーのツイッターアカウント(鍵アカ)が新たに判明した。というか、彼女パートナーから見せてきた。一瞬のことだからIDは暗記できなかった。

 彼女パートナー、わたしへの警戒心が若干前より和らいでいるかもしれない。ツイッターアカウントみせてきたり、わたしの前で芝生で寝そべったりしてくれる。

 この二日間、満たされまくり。

 彼女パートナーの平熱が高くて、やっぱりどきどきする。

 彼女パートナーが『学園アイドルマスター』をインストールするところまではしてくれたらしい。合わせてくれてありがとう。
 プレイしてくれるとうれしい。わたしも結局プロセカやってないので、別にすぐ飽きても怒ったりしないからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?