328

 三島由紀夫が「童貞を棄てることによって男性特有の冷静さを得られる」というようなことを言っていたのを知って、端的に死ねばいいと思った。ごめん、もうおまえ死んでたな(笑)

 三島由紀夫にはとても同情心がある。彼はJ.エドガーなどとも同じく、コンプレックスや被差別意識を反転させたマチズモに溺れた、とてもとても可哀想なやつだ。被差別者が差別主義者になるのは割とよくある話。

 大好きな反面教師。いまでも、いじめられっ子がロックやヒップホップを聴いたらそんなんなるだろう。わたしも多少身に覚えがある。「軟弱なフェイク音楽なんて聴けないぜ!」みたいな逆張りの仕方ね。
 だからこそ、彼を真正面から向き合いたいし、そのうえで否定したい。


 勉強がんばるぞ♪
 と思ったら、脳のすべてが「メスイキ地獄」という単語に支配されてしまった。どうしようもないチンポ‼️



 今日は何も手に付かなかった。
 狂ったように学園アイドルマスターをプレイし、ストーンローゼスとガスターデルソルを聴き直した。

 射精しなかったことについては褒めてほしい。

 とにかく揚げてないヘルシーな鶏肉が食べたい。
 身体が、昨日の激しいトリプルおちんちんしこしこの分のタンパク質を求めている。事実、昼は豚丼とほうれん草、夜は鶏そぼろ丼、かぼちゃを食べている。

 タンパク質! 鉄分!
 タンパク質! 鉄分!
 タンパク質! 鉄分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?