見出し画像

入学式終了!神はコミュ障に困難を与えたの巻

ぱっと自己紹介しますと、中、高ぼっちの道を辿り、コミュ障を極めております正真正銘18歳の女子であります!

昨日、入学式が終わりまして…

クラスは1つしかないのですが、早速、席も決まってました。うん。席一覧をみると私の席は、

教卓の前のどセンターです。

おっと…そういえばここって中高生に聞いた一番嫌な席1位の席ではないか!ハッハッハ

しかも、この席だけ謎にでっぱってんだけど…

画像1

だから、物理的に話しかけようと頑張ろうとしても右と後ろしか話しかけれねぇんだよ!

なんでみんなは四方向にチャンスがあんなのに、私は最初から二方向しかねぇんだよ!!!

しかも横の席はパリピっぽい子でもうすでに友達いるから話しかけにくいでしょ?もう後ろの子しか縋ることはできないじゃねぇか!しかも、わざわざ後ろを向いて話しかける勇気なぞ中高6年間ぼっちを極めてきた私になぞあらんわ!!!!!


神はコミュ障に困難をどれだけ与えれば済むんだよ!!!わしゃ前世で人でも殺めたんか?(ノブ風)

家で号泣しました。

そしてご飯食べて元気出てマツケンサンバ鼻歌歌ってました

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?