見出し画像

ASKAさん「迷わず言うよ、SAY YES」

余計な

物など 

無いよね

すべてが君と

僕との

愛の構えさ

少しくらいの

嘘や

ワガママも

まるで僕を

ためすような

恋人の

フレイズになる

このままふたりで

夢を

そろえて

何げなく

暮らさないか

愛には愛で

感じ合おうよ

硝子ケースに

並ばないように

何度も言うよ

残さず言うよ

君があふれてる

言葉は

心を

越えない

とても伝えたがるけど

心に勝てない

君に逢いたくて

逢えなくて

寂しい夜

星の屋根に

守られて

恋人の

せつなさ知った

このままふたりで

朝を

迎えて

いつまでも

暮らさないか

愛には愛で

感じ合おうよ

恋の手触り

消えないように

何度も言うよ

君は確かに

僕を愛してる

迷わずに

SAY YES

迷わずに

愛には愛で

感じ合おうよ

恋の手触り

消えないように i

何度も言うよ

君は確かに

僕を愛してる

SAY YES

SAY YES

SAY YES

SAY YES…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?