見出し画像

まさか...ね...

こんなものを見つけてしまいました。

コレ、去年亡くなった、
三浦春馬さんの音源で、
タイトルは"night"っていうらしいんですけど、
リリース日に注目して頂きたいのですが...

わかります?
拡大してみましょう。

今年の1月30日となっていますね。

それがどうした?
って思う方もいらっしゃるでしょう。
もちろんそのアーティストの死後に、
未発表音源がリリースされるケースも、
星の数程ある事は事実です。

ただ、不思議な事に、
この音源を聴いてみた所、
所謂"完パケ"した音源ではない事がわかりました。

歌詞は当然ありませんし、
仮歌すら入っていない。
インストの曲なのかな?と仮定しても、
アウトロさえも決まっていない感じで、
あまりに未完成だと感じる曲です。

さて、なぜそんな曲が、
世に出る状態になってしまっているのか...

また、三浦さんの死因については、
確かコロナ禍を苦にしての自死、
とマスコミからは発表されていた様な気がします。

まぁこれを読んで頂いてる皆様は、
そんな事は信じてないでしょうがwww

詳しく知りたい方は、
以下の記事を是非ご参照下さい。
最初は私も驚きました。
余談ですが、これを知ってからは、
私もモフモフ中毒者の一人となりましたので、
まだ知らない方は閲覧注意ですwww

(2021/02/26:追記 諸事情により3世さんの所からのリンクは削除させていただきます🙇🏻)

で、私は思いました。

これって三浦さんの意志を継ぐ人が、
何らかのメッセージを込めて、
世に放ったのではないかと...

あいにく、凡庸な私には、
ジャケット写真や音源そのものから、
その意志を汲む事は、
現段階では全く出来ておりません。
(ジャケ写は若干、
何かを物語ってる気もするのですが...)

ちなみに三浦さんの事務所は、
これは本人の音源でない、
ご本人とは関係ないと火消しに躍起です。
https://times.abema.tv/news-article/8646003

まぁ確かに、
お金や権利関係を管理しなきゃいけないから、
当然っちゃ当然とも言えますけど。

ただ、なんか焦ってる様にも見えるから、
まさかの展開もあったりして...




もしかしてご本人、
ご健在だったりする?




これからアレンジ考えるよー
的な



これから歌詞もつけるよー
的な




これから唄も入れるよー
的な...




まぁ戯れ言です、忘れて下さい😅


それではこの辺で。
ご精読ありがとうございました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?