見出し画像

奉祝!マJrさん5千モフモフ達成!

マJr(https://note.com/maccarsarjr)さん、

そしてわざわざこちらに脚をお運び頂いた、
全国五千(万)人のM中(もふもふ中毒者)の皆様、

㊗️!!!
マJrさんのフォロワー5000人達成!!!
誠におめでとうございます!!!🎌



いやぁ、今日は祭りですね!!!

遂にマJrから神コロ様へ、
クラスチェンジする日がやって参りましたね!



そういえばなぜ私が、
マッカーサーJrさんの事を、
マJrさんとお呼びしているか、
理由を説明致しますと、

実際のマッカーサー元帥が当時の新聞等では、
「マ元帥」って表記されていたのを知り、
恥ずかしながら個人的にツボった過去があったからなのです🤣

だもんで、
マッカーサーJr=マJr
でいいんじゃね?
と言う事で勝手にそう呼ばせて頂いておりました。


...そしたらあなた!!!

なんとこの前の記事で、
サイヤ人は日本人を暗示しているという、
鬼才の記載(爆死)があるではありませんか!!!

その時私は悟りました。


あぁ、私にとってマJrさんは、
悟飯(サイヤ人=日本人)を導いてくれる、
本当にピッコロさんの様な存在なんだなぁと。
ちょっとこじつけが過ぎるかもしれませんが、笑
自分の中では、嬉しい偶然でした!

ドラゴンボールの考察も、
首をながーくしてお待ち申し上げております。


それにしても不思議です。

マJrさんをお見かけしてからというもの、
自分の知的欲求が止まらないのでず😭

つい年末年始まで今はこんな私も、
残念や滓屋等に籠絡され、
「あ、寅さん負けちゃったけど、
梅田でもなんとかなりそうじゃーん(ハナホジー)」
とか、ホント思ってたんですよ!!??


いっや、完っ全にお花畑でしたわ!!!


当時の自分、懲らしめてやりたいっすわ!!!

(実はこの人のモノマネ得意っす)


...それがこのザマ(褒め言葉)っすよ😑



戯言はこの辺にして、
真面目な話、マJrさんの記事を読む様になってから、
やっぱ思考力が上がった気がするんすよねー。
そのおかげで色々な事柄が頭の中を駆け巡る様になってしまい、
アウトプットしないと寝れない身体になってしまいました😱
こんな身体になってしまって、もうお婿に行けないです💀

なので、
noteというプラットフォームですし、
せっかくなので自分も、
思う所書いてみようとなった訳です。
もうROM専どころじゃないっすね、
後でまたプロフ考えなきゃ🤔

でも、もしかしたら、
同じ様な方多いんじゃないすか?
割とマJrさんのフォロワーで、
まだ記事の無い方もお見受けします。
もし迷ってる様であれば、慎んで、
一筆書いてみる事をオススメ致します😌
ウケなかったらどうしようとか、
怒られたらどうしようとか、
違う事書いてたらどうしようとか、
自分も色々悩んでましたけど、
一発飛んじまえばコッチのモンです!



noteなら出来不出来に関わらず、
あとから修正も効きますし!
ちなみに僕はまだまだ下手くそなので、
たっぷり後から修正してます(小声)。

三人寄らば文殊の知恵ともいいますし、
マJrさんをアシストする意味でも、
皆さんの色々な考えを共有出来れば、
大きなマグマとなって、
裾野は広がっていくはずです!



(余談なんですけど、
ここ株主が電痛やトンキン放送だったりするので、
僕らの発信はいつまで続けられるのか、
というエクストリームスポーツだったりもします。
ちなみにBANされたら勝ちです!)

では最後になりますが、
実は今回、最初はマJrさんのコメ欄にお祝いのコメントを短くしたためるつもりだったのですが、
文字が滝の様に出るわ出るわで自分でも引きまして😅
あまり他所のお庭を汚したくないタチなのでどうすっかなーと、
せっかくなら記事にしてしまえ!!!
と、あまり気は進みませんでしたが、
5000人のM中の皆様とこの喜びを共有したく、
マJrさんのコメ欄にリンクを貼らせていただいた次第です。

ここまで読んでいただいた皆様大変恐縮です💦
長々お付き合い頂きありがとうございました!

この度は本当におめでとうございます!

またお会いしましょう〜😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?