見出し画像

シンゾートランプ二人ぼっち...じゃない!!!〜もしも安倍晋三がトランプの軍師だったら〜:ll

さて、3回に亘ってお送りしたこの考察も、この回を持ちまして最終回となります...というか最終回にしたいです...

なると思います!

(一部、楽しみにして頂いていた方、大変お待たせいたしました🙇🏻)

※前三部作はコチラです!

それでは引き続き、安倍さんの総理辞任の理由が、

日本に対するDSからの攻撃情報を再度掴み、その防御策に撤する必要があり、その為には、先祖・安倍晴明伝来の、陰陽道を駆使するしか無かった。

という立場に立っての考察を続けて行きたいと思います✨🤓👆

ではみなさん、東日本大震災についての、マJrさんがまだ比ッターにいた頃の、あの記述覚えてらっしゃいます?

思い出して下さい!!!(✧Д✧)
(諸事情により3世氏のアーカイブ引用が出来なくなりましたので😭悪しからず...何があったかって?)

( ゚д゚)ハッ!取り乱してしまいました..

...話を元に戻しましょう(・∀・)

本来なら、あの津波で、東北の大部分が消し飛んでしまう...(想像もしたくないですが😓)という記載がありましたよね?

なんらかのバリアで護られたかの様な...

と、マJrさんも訝しがっておられました🤔
(マJrさんにわからない事を推察するのは大変恐縮なんですが...知的探究心に火が点いちゃったからやめられない😍笑)

勿体ぶってすいません、
ここまで着いてきて下さった皆様は、もう既にこう思ってらっしゃいますよね?

「ハイハイ、チミ(私)はそのバリア張ったの、安倍ちゃんが関わってるって言いたいんだろ?」

って...

その通りでございます。


安倍さんが陰陽師として、
自ら東北地方を行脚して何らかの結界を張り、
DSからの攻撃(津波)に備えたのでは?

と、考えています。



そして、地震といえば、今年、あの3.11と同じ様な出来事起きましたよね?

ついこの間の2.13に起きた地震ですが、

東日本大震災に匹敵する程の震度だったのに、
津波、起きませんでしたよね?

(地域によっては、3.11よりも揺れを強く感じた。と仰る方々もたくさんいらっしゃいます。しかも、僅少ですが、お亡くなりになってしまった方もいらっしゃる様です、ご冥福をお祈り致します。)

そうです。

今回に関しては、この津波の完封に成功した。

と、考えてもいます。


それでは、残されたパン屑は少ないですが、それを拾いながら、最後の考察を楽しんで参りましょう😆

まず、3.11と今回の地震には、地震の範囲以外にも、いくつか共通点があります。

一つは、発生年月日時をグジグジいじって足していくと、とある数字になるという点。
(DSはバカなので、こういう証拠を残したがります。ヤンキーの落書きみたいなもんすね。ggksでも出てきますので、適宜お調べ下さい。笑)

そして、私がこれよりも注目している点が、
安倍さんが、政治の表舞台から降りている時期に起こっている...
という点です。

言い換えれば、
攻撃を防御する為に、表舞台から降りるしかない...
と、申し上げた方が正確かもしれません(特に今年の地震に関しては)。

さて、皆さん、首相になると、何があるでしょう?

そう...



首相動静(マスコミによる集団ストーキング)

が、ありますよね?

仮に安倍さんが陰陽師の末裔として活動する場合(長いので仮称:陰陽師Aとしますw)、やっぱり全てひけらかす訳にはいきませんよねぇ?笑
(それこそ所在情報等、マスコミの親玉であるDS共に筒抜けでは何の意味も無いですし、我々もその方がロマンがあって良いですし✨)

1回目のDSからの攻撃(3.11)に対しての防御の時は、首相を辞してからしばらく時間がありましたので、陰陽師Aとしての活動に支障は無かったでしょう。

が、特に2回目の今回は、陰陽師Aとして動くには、やはり首相を足抜けして、マスコミを煙に巻く必要があったのだと考えます。

では一旦、ここで休憩...(ウソです。)
前回の記事の補足となりますが、2回目の攻撃に対する防御に関して、国会日程をご覧頂きたいと思います。

(画像をクリック頂ければこのページに飛びますので、ご自身で直接確認したい方は是非〜)

皆様、前回の考察で私が、足抜けのタイミングについて、去年の9月がデッドラインなのでは?と申し上げたのを覚えておいででしょうか?

東北地方は豪雪地帯ですし、10月下旬からは臨時国会も招集される予定になっていましたので、マスコミを煙に巻きつつ、陰陽師Aとしての活動、おそらく、結界の各基点となる場所を巡り、何らかの活動を行うには、9.18から10.26の間しかなかった事が見て取れますよね👆


そして、ここに来て一つ、この国会日程を見ていて、気になる事が出てきましたので、それについても推理してみたいと思います。


さて、前回の攻撃(3.11)は、結界を張って勢いを弱めたとはいえ、不完全であったのか、東北地方に甚大な被害をもたらしてしまいました。

覚えている方も多いでしょうが、当時、安倍さんは東北が津波で被災してしまった後、比較的早く現地に入っていらっしゃいます。

もちろん、東北がルーツとされている安倍家ですので、被災地を支援する目的も当然有ったと思われますが、もしかするとこれには、何故防御が失敗してしまったのか、検証する側面もあったのではないでしょうか...

それが奏功したのか、今年の攻撃(津波)に関して言えば、完全な防御に成功しています。
(地震の揺れに関しては、逆手に取り、DS掃討作戦の一部に利用した様です。こちらについてはアヒルちゃんを可愛がってくださいね🐤)

そこはさすが、アンチにも名軍師・司馬懿の末裔とされる安倍さん、見事なPDCAサイクルだと思いませんか?笑

で、そのPDCAサイクルのうち、A(act:改善)に使われたのではないかと私が思っているのが、去年仙台に現れた、あの巨大飛行物体です🎈

実はコレ、ちゃんと名前がついておりまして、成層圏プラットフォームという代物です。

こちら、人工衛星に代わる代物として、高高度に浮かべる事によって、通信や放送の基地局として使えないかと研究が進められていたモノなのです。

時期としては安倍さんが自民党幹事長時代に、政府内でも研究されていたモノですので、当然安倍さんの頭の中にも、この存在は記憶されていたはずです。

結界の確度を上げるために、「そういえばアレ使えるんじゃね?」的な閃きがあったのかもしれません!

しかもまたコレが、再度DSからの攻撃対象となった東北、しかも震源地に近い宮城(一説によると、あるパワースポット)上空に浮かべられていたという所が、その可能性を大いに感じさせますよねぇ。

その確度を高める手段として考えられるのは、一つはとあるパワースポットの力を利用して結界自体の力を高める目的

もう一つは"渾天儀"の様な物を利用して、より効果的な結界を張る為に、どこにどう結界の基点を設ければ良いのかを探る目的

の2つが考えられます、もしかしたら両方だったかもしれません。

(ちなみに渾天儀というのはコレです。神社とかで見かけますよね。陰陽道で用いられる天文観測器だそうです。このでっかいバージョンが気球部分に入ってたりしたら胸熱ですよねー✨)

という事で、当時、政府も米軍も奇妙奇天烈なアレをスルーしたのは何故だったのか?という事も面白い位に繋がってきませんか?

だって安倍さんが浮かべたんですから、そりゃ取り除きませんよねwww🤣

更に、成層圏プラットフォームを浮かべたのは、2020年6月17日となっており、第201回通常国会の最終日と重なるのです。

これに関しては単純に、DSのパシリである野盗共の国会での追求を避ける目的もあったのでしょうが、DS共が好む数秘術的なノリに合わせて、安倍さんがヤツラにヒントを与えてやっていた...とも取れるのです。

こういう記事を読んで頂いている皆様であれば、666という数字を目にする事も多いと思います。

これは悪魔の数字と云われ、あっち側が何か事を起こす際によく使われるサインです。

その対というか、999も意味が有る数字とされ、こちらは神の数字と呼ばれています。

さて、2020年6月17日をバラバラにし、あちら側が良くやる計算方法で足してみましょう👆

すると、2+0+2+0+6+17=27となり、

あら不思議✨
999(3x9=27)が出てきましたねぇ㊗️


コレはもう...

光側が闇側の次の計画、完封しますが何か?

という、安倍さんからの、DSに降伏を促すメッセージ以外の何物でも無いと思うのですが、皆様いかかでしょうか?

せっかく安倍さんからわかり易いメッセージ出てたのに、ヤツ等クズ過ぎて最後通牒見逃すとか...

ざまあないぜ!!!


そういえば、中には中曽根元総理の国葬で、トランプさんに誅殺された安倍さんその他の葬儀をやったという記事もチラホラ...😑

...いくら何でもそれは無いんじゃないかな💦


その証拠に、誅殺されているとしたら、アメリカの駐日大使がわざわざ、仮にゴムorクローン化した安倍さんを訪問したりなんかしますかね?(しかも首相辞任後ですよ?)

続けてその弟の岸信夫さんと会ったりしますかね?

(てか防衛大臣のハズなのに国防大臣になっとる!!!笑)

さぁ、リフレ議連も動き始めた事ですし...

日本でもそろそろなんだか始まる気がするー!!!

(天丼失敬)

と、以上が私がつらつらと書いて参りました、安倍さんについての考察でございました!

いかがでしたでしょうか?

モフモフ道場入門後、その道場訓たる、

”自分の頭で考えろ"

を実践した所、

まさかここまで振り切れるとは思っても見ませんでしたw


ただ、考察を進めれば進めるほど、日本人が安倍さんをリーダーとして選んだ事は、決して間違いではなく、かなり自然な流れだったのではないかと思えてきました。(それこそ、天の差配とも言える様な...)

皆様はどう思われましたか?

ただ、一つだけ言える事は、どんな形であれ、これからも安倍さんの鬼退治は、トランプさんと共にまだまだ続いていくという事です。

私はまだもう少し、その行く末を追いかけてみようと思います。

とても面白いものを見せてくれるかもしれません!!!😀

では、今回の考察は以上となります。
長きに亘りお付き合い頂き、誠にありがとうございました🎌

またお会いしましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?