見出し画像

そろそろ出そうですね...

※引用投稿の仕方わからなかったので朝のやつ再掲載しました💦
noteまだまだムズカシネー

マJrさんの記事で遂にUK○室の話が出ました。
(https://note.com/maccarsarjr/n/ncb223ce4c36e)

てことは皆さん...

そろそろ我が国の○室についても、
記事が出ちゃうかもしれません。

内容は未だ伏せられていますが、
おそらく内容は...

國體、変わっちゃうってよ。的な...

いやー、でも書いてる私自身も受け容れられるか、
書きながら不安なんです。

子供の頃から古事記等に触れていましたし、
出身が古事記ゆかりの土地ですし、
その出身自治体には神宮が2つもありますし...
だもんで○室には敬意を抱いていましたし。
今もその敬意捨てきれていません😭

ただ、昔の私は、
保守を自称しながら○室○○論者の、
石○慎太郎さんや○下徹さんの話は半信半疑だったんですけど、
(○下さんは保守かどうかちょっとわからない所もありますが)
若干、そういう事か、この人達はわかってたんだと、
今になって、マJrさんに気付かされました...

いやでも、好きなバンドが最近出した歌の歌詞が、
個人的に僕の背中を押してくれてる様に感じました。
ある時は悲しみが 多くの物を奪い去っても
次のシーンを笑って迎える為の 演出だって思えばいい

皆さんご存知ですかね?
ヤホーで調べてくれたらわかるんですけど、
バンドの名前はMr.○hildrenっていうんですけどね。

今の私達は、
後世に残す為の、
ドキュメンタリーフィルム。を撮影する。
的な使命を帯びて産まれて来ているのかもしれません。

こんな記事を紀元節に書くのも何かの縁なんすかねー🤔

信じるか信じくぁwせdrftgyふじこlp!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?