見出し画像

ソウルオリンピック1988年の旭日旗様の演出と検索除外

ソウルオリンピック1988年の閉会式で旭日旗様の演出が行われていた映像。

このツイートは現在、【検索除外】されています。

都合が悪いんでしょうね。

是非拡散をお願いします。

少し前にはこういうアカウントが難癖をつけてきました。

2010年のソウルでのG20サミットのときや、それ以前のPSYのときには旭日旗様のデザインがあるというツイートを英語メディアに付けたら湧いてきました。

旭日旗は16条の筋のものだから、それ以外のデザインは旭日旗ではない。したがって、韓国が過去にそのようなデザインを用いていたからと言って、旭日旗を認めていたことにはならない

こういう自爆をしています。

何が自爆かわかりますよね?

彼らが「これは旭日旗だ!戦犯旗だ!」と騒いできたものは、16条旗に限らないのですから。

なお、旭日旗は16条のものに限りません。

以上:ハート形をチェック・サポート・フォローして頂けると嬉しいです。


サポート頂いた分は主に資料収集に使用致します。