マガジンのカバー画像

中国ノウハウ

5
Nateeの中国チームによる中国TikTok(Douyin)でのプロモーション事例や、ノウハウを発信します。
運営しているクリエイター

#中国ビジネス

W11向けの微博マーケティングとライブコマース売上分析

中国で最も大きなオンラインセールイベント「W11」(ダブルイレブン)で、アリババグループの…

今年のW11の特徴は?抖音の動きにも注目!

中国で最も大きなオンラインセールイベント「W11」が今年の10月21日に始まりました。今年のW11…

中国のECセールイベント「618」とは?ダブルイレブンと何が違う?

「618」の由来と現状中国の大手EC会社である京東の設立日は6月18日です。そのため、京東は2009…

アフターコロナの中国消費者行動予測

世界的な新型コロナウイルスの蔓延から、中国がいち早く回復の動きを見せています。カンターコ…

カップリングコラボからテーマオフライン店!4つの中国ローカルプロモーション例を紹…

みなさんこんにちは。NateeのChinaチームです。最近、中国の本土ブランドがだんだん有名となっ…