見出し画像

初めてのルミネ、初めての見取り図

8/18、昨日初めてルミネで
芸人さんのライブに行きました。

しかも大好きな見取り図の新ネタライブ
友達が勝ち取った2連のチケット
席は当日LINEで来るみたいで、

「なっち!F列やった!!!」

嘘でしょ。そんな前方で見ちゃっていいの⁉️
と思い会場に開演1時間前入り

初めてのルミネのエンタメショップにて
見取り図のグッズを爆買い❗️
ヨウコフチガミのクリアカバン5000円か、、、
高すぎて買えんぞ💦💦💦

そうこうしているうちに、19時45分になり
入場。おい、、、、F列近すぎやしないか🥹
周りは可愛い女の子ばっかりいた🫶🏻

始まったらスーツ姿のお2人出てきて
本当に存在しているんだって感動したwww
新ネタ面白かった。多分内容は書いちゃいけないよね?
だから配信もなかったもんね????!!!
簡潔に言うと私は一本目のネタ好きだったわよ☺️💖
コーナーのジェスチャーゲームが私たち
観客も一緒にできたの嬉しかった😆
夏ソングイントロドンでリリーチャマが
最初に解答権あったのにモリシチャマ気づかないで
答えてたのわらったwwww
私が「(モリシ指差して)🫵🙅‍♂️(モリシの答える番じゃ無いよ)」ってジェスチャーしたら
リリーチャマがうちら指差して🫵
「そうやんな!俺が先だよな」
みたいなこと言っててキャーーーーーーー❗️
指さされちゃったァー💦❗️💦❗️💦✨✨✨
とドキドキしまくり上げましたとさ。


モリシチャマとリリーチャマの普通のお喋りが面白い。
漫才も良いけど早く冠番組ガンガン持って、
今よりたくさんテレビで見れますように、、、🫶🏻
ずっと応援したい芸人さんです。

私は地方住みでみんなより全然劇場に
足を運ぶことは出来ないけど、
出来るだけ生で観れるように
会いに行こう〜❗️って本当に思いました☺️
また会おうね見取り図のお2人さん💚

劇場に遊びに行くみなさんも
演者の方々もスタッフの方も
皆さん体調には気をつけてくださいね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?