見出し画像

リリーさんから😌

こんばんは!

みなさんはどんな1日を過ごしたのでしょうか。
私はリリーさんのnoteにコメントを残したら
いいねが付いてたのが嬉しくてスクショしました😌
毎日忙しいのにコメントに1個ずつ♡押してる
リリーさん。すごくマメな方ですよね。
やっぱり芸術的センスも備えてる方って
一つ一つ丁寧にアートしてるんでしょうね☁️

私は大雑把でせっかちなので、
マメな方を見るとすごく魅力的に見えます。
日記なんて続いたこともないし、
LINEも同じ人と毎日するなんて無理だし、、、

昔アルバイトの面接で
「毎日怠らずに継続してしている事は何ですか?」と
聞かれたことがあります。
私も変なところ真面目なので、
付けそうな嘘が見つからなくて
「歯磨きですかね」って言っちゃったことあります。
お風呂も疲れ過ぎて入らなかった日あるしね(笑)
自分のそんな正直な所も
好きだったり嫌いだったりします〜

明日も皆さんに良いことありますようにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?