DOKIDOKI WAKUWAKU

おはようございます。

瞬 作者の723です。

昨日うれしいことがありました。

自分の作った作品が 初めてお客様の手元に届いたとのご報告がありました。

とてもうれしい感想を頂戴し、

723「あぁ、、、胸がDOKIDOKI(どきどき)してる」

と大変感動いたしました。

その後、アクセサリーのデザインが溢れてくる感覚に

WAKUWAKU(わくわく)しました。

あの大人気キャラクターの如く、、、

「723  ワクワクすっぞ!!!」

と作製に没頭。



年を重ねるごとに心が揺さぶられるような事が減っていく感覚が

とても悲しかった私ですが、久しぶりのこの感覚に大きな喜びと

感動を感じています。


皆さんはどんな時、DOKIDOKI  しますか?

         WAKUWAKU    しますか?(^^)



723


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?