みなさん、初めまして!

初めまして!27歳のゆうと申します。

大阪生まれ大阪育ち、現在は福岡で一人暮らしをしております。

コロナウイルスの影響もあり、仕事もそこまで忙しくないため家でボーっとする時間が増えてきていたため、この機会にとnoteを始めてみました。

いまいち使い方も理解していないため拙い感じになるかもしれませんがゆっくりして行って頂ければと思います!

ではでは、最初の投稿になるので私の趣味の話でもさせて頂ければと思います。

趣味を興味度の高い順に羅列してみると。。。サッカー観戦、ライブ参戦、音楽観賞、アニメ漫画 ぐらいでしょうか。

好きになったきっかけ等詳しいことはは追って書いていくとして。。

まずサッカー観戦!基本はDAZNでのJリーグや海外サッカー観戦が多いですが、時間があればスタジアムまで足を運び現地観戦もします。応援しているチームはガンバ大阪とレアル・マドリードです!ガンバはやっぱり大阪で育ったため大学生の頃から応援しています!俺たちがー♪大阪さー♪青と黒ー♪俺らだけー♪ すみません、歌ってしまいました笑 それぐらい好きってことが伝わればありがたいです。レアルはクリスティアーノ・ロナウドがレアルに入った時に好きになりました!マンU時代のロナウドのプレーに魅了されてロナウドが好きになりその流れでレアルのファンになったという流れです。サッカーに関してはまだまだ話し足りないのでまたの機会に書いていこうと思います。

次っ!ライブ参戦!今まで数多くのアーティストのライブに参戦してきました。主にメジャーなアーティストが多いです。B'z、Mr.Children、浜崎あゆみなどなど。他にも色々なアーティストのライブに参戦しているので、これも追って書いていきますね。あとフェスも何度か参戦しているのでその話も追々。。

はいっ次っ!音楽鑑賞です!前述した通りライブに行くことが好きなので音楽は大好きです。外に出る際はAir Podsが必需品ですし、家の中にいるときは常に何かしらの音楽が流れています。これは後述することにも繋がっていくのですが、アニメの主題歌やOP,ED曲もよく聞きます。これもアーティスト別好きな曲ランキングとか書けたらいいなーなんて思っています。

最後にアニメ漫画です!アニメに関しては正直見始めて1年ぐらいしか経っていません。それまで見ていたアニメといえばコナン(ちなみに大好きです。映画のDVD全部持ってるぐらいには好きです。)、ワンピース、ポケモンぐらい。。いわゆる深夜アニメって見たとこがなかったのですが、友人に勧められ渋々見たリゼロがまぁ面白いのなんの!!ここからアニメにハマりました。漫画は今はワンピースを1から読み直しています。現在空島編!ゴッドエネルはワノ国で再登場するのか!?アニメも漫画もまた後日書かせて頂きます。

長々とすみません。。自分の好きなことってどれだけでも話せますよね。。

更新ペースはそこまで高くないと思いますがマイペースに書いていきますのでお時間ある方はまた見にきてやって下さい!

では今回はこのへんで!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?