見出し画像

明晰夢❓幽体離脱❓🤔

どうも❗ナターシャです😳✨


みなさんは、空を飛ぶ夢を
見たことはありますか❓😊


私は小さい頃よく
空を飛ぶ夢を見てました😴✨


寝室の窓から抜け出して、
飛ぶぞ!って思って、
体を宙に浮かせたら、
平泳ぎのような感覚で、
空気をかき分けながら上に上に昇る🕊


いつもその夢を見てるから、
飛ぶ要領もちゃんとわかってて、
こっちのほうに行ってみようとか、
もっと上まで昇ってみようとか、
自分の意思で動けました😄⭐



今考えると、これって明晰夢じゃん❗😳✨



しかも、家の配置とか、近所の景色とか、
現実と全く同じ❗



おやおや❓
もしやこれは…


幽体離脱❗❓🤣



ちなみに、飛べた高さは頑張っても
電線のちょい上くらいまでで、
自由気ままな空の旅は
残念ながらできませんでした😅



当時、ピーターパンの映画をよく見てたので、
それに影響されて空を飛ぶ夢を
見てたのかもしれません😊⭐



あれは夢だったのか、
はたまた幽体離脱だったのかは
謎のままです…🤔



夢って不思議だなぁ〜🥺✨




ちなみに、俳優さんが夢に出てくると、
もれなく好きになってしまう
ナターシャです❤️😍



同じような経験がある方いたら、
ぜひコメントで教えて下さい🥰


最後まで見てくれてありがとうございます❤️😊

この記事が気にいっていただけましたら、ぜひサポートをお願いします❗️🥺 私が経営するカフェ、Space Kitchen Visitorsの開業費および運営費にあてさせていただきます🛸👽❤️