見出し画像

ベランダから大量のUFOを目撃🛸

どうも🙌ナターシャです😁🌟


今日は、UFOの話をしちゃおうかな🤗❤


みんな好きでしょ❓UFO❗🛸✨

え❓信じてない❗❓👀
いるんですって、マジで❗🛸🌟


旦那は中学生の頃に、友達と一緒に
頭上にバカでかい三角形のUFOが現れたのを
目撃した事があったんですが、
その話は今回は置いといて🙃笑


この前、インスタで知り合った方たちを
うちにお招きしたんです😊✨
その方たちはいつもUFOバシバシ見てて、
旅をしながら愛や宇宙について
伝える活動をしている素敵な方たち😍❤

ずっと会いたいって思ってたら、
たまたま近くに来ていることを知って、
急いで連絡したら、家まで来てくれたんです🥰


その方たちといろんな話をしながら、
外を見るともう夕暮れ時🌇

この時間帯はUFO見やすいってことで、
さらにUFOがよく見えるように、
堤防にでも行こうか❓って話になったんですが、
私達、最近引っ越したばかりで、
土地勘がないから、どこ行ったらいいか
わかんなくて…😱


とりあえずベランダに出てみたら、
早速UFO❗❗❗🛸👀✨

あら、あっちにも❗あら、こっちにも❗🤩✨


遠くの方でピカピカしながら動いてるものや、
いろんな色に変化しながら動くもの、
ライトが縦1列に並んで、
チカチカ光りながら横を通り過ぎる謎の物体。

一番びっくりしたのは、
飛行機がやけに近くに飛んでるなーと思ったら、
形がおかしい❗三角形だぞ❗❓🤔

それぞれの角にライトが点灯してるんだけど、
私達の横を通り過ぎる瞬間、
ババババッと中央部分のライトが一気に点灯して、
そのまま過ぎ去って行きました😲✨


普段も夕方にベランダで空を見上げることは
よくあったんですが、
飛行機が1基か、多くて2基くらいしか飛ばないから、
こんなに空のあちらこちらが光ってるってこと
今までに体験したことがなくて、
もう何がなんだかわからん状態でした🤣


ちなみに、その日をさかいに
UFOを目撃できる体質になったようで、
ほぼ毎日、何かしらのUFOを見てます🛸✨


この前は、家に来た別の友達に、
初めてUFOを見せてあげることができました😆🌟
初めて見るUFOに、めちゃくちゃ興奮してて、
こちらまでハッピーな気持ちになりました❤️😍


昨日見たUFOは、オレンジ色の光で、
右から左に光ったままツーーっと
まっすぐ飛んでいくものと、
ウニョウニョ〜と蛇行しながら
上に登っていくもの🛸

飛行機やヘリコプターなら、
赤色の光がチカチカするはずだから、
光り方もおかしいし、
そんなにウネウネしますか❗❓ってくらい
不思議な動きだったから、
これも間違いなくUFO🛸👽✨



他の友達や知り合いの中にも、
子供の頃から頻繁にUFO見てる人、
自分の子供と一緒にUFO見た人、
1ヶ月に1回程度UFO見てる人もいるし、
その人に関しては、アブダクションまで
されちゃってます❗❗😳✨✨✨


UFO見やすい人の特徴としては、

・愛のある行動が自然とできる人
・人生楽しんでる人
・子供のように純粋な人
・ポジティブな人
・目のキレイな人

かな❓と、自分の中で分析しています🧐


いつか、インデペンデンスデイみたいな
デッカイUFOが来たらいいな…
と夢見る33歳です❤️🥰

ちなみに、アブダクションされる
心の準備も整っております😁



みなさんも、ゆっくり空を見上げてみてください🌟

きっと、謎の発光体を見れるはず❤️

わくわくした気持ちで、
見たい❗と思えば、きっと来てくれるよ🥰



UFO見たことある人、
アブダクションされたことある人、
UFO見たいけどなかなか見れないって人、

コメント残してくれたら嬉しいです😊❤️



最後まで見てくれてありがとうございます🥰

この記事が気にいっていただけましたら、ぜひサポートをお願いします❗️🥺 私が経営するカフェ、Space Kitchen Visitorsの開業費および運営費にあてさせていただきます🛸👽❤️