見出し画像

食べ物と見える世界の関わり🍚

どうも❗ナターシャです🤗✨


今日は、食べるもので見える世界が変わる
というお話をしますね😋


※死、交通事故、暴力的な発言の描写があるので、
苦手な方はお気をつけください。


昔はジャンクフードが大好きだったんですが、
子供が生まれてからは、
添加物が入った加工品や、海外産の野菜を
あまり取らないようにしていました🥑

最近では、オーガニックのスーパーの
近くに引っ越したこともあって、
オーガニックや低農薬の野菜だったり、
薬をあまり使わず育てた鶏肉などを買って
ご飯を作って食べています🥰


先日、午前中から下の子を連れて外出していたら、
お昼を過ぎてしまって、
子供が空腹で泣き出してしまいました😭💦

とりあえず子供にはパンを食べさせ、
私と旦那も、何か食べようか?ってなり、
数年ぶりにマク○ナルドのハンバーガーを食べました🍔

食べた瞬間、味の不自然さや、
パンやお肉の食感の違和感を感じ、
自分のマインドが下がったのを感じました☹️


旦那が運転する車の助手席で、外を眺めていたら、
路肩に不自然な角度で停まった車と、救急車が
道のすぐ先に見えました🚑

ちょうど、担架を持った救急隊員が
その車のもとに駆け寄っていき、
私達の車がその横を通り過ぎる瞬間、
車の中を覗いてみると、
運転席に座った男性が、目や口を見開いたまま
意識を失っている様子が見えました😱


えらいもん、見てまった!!!!😱😱😱😱😱😱


その時私が感じたのは、
自分のマインドがこの世界を作ってるってのは、
こういうことなのか🤔
振動数の低いマ○クを食べて、自分の振動数も
そこに合わせちゃったから、
ネガティブな現象が目の前に起こったんだなと😳💦


そして、帰ってきてから、
胃痛、口内炎、吐き気に襲われて、
マ○クはもう食べないと誓ったのでした😵


あの男性がご無事な事を祈ります🙏



そしてその日から数日後…📅
家族でショッピングモールに
お買い物に行った時のこと🛍


お買い物に時間がかかって、夕方になってしまい、
子どもたちが、お腹が空いたと泣き出しました😭

いつもなら、ショッピングモールのご飯屋さんで
食べるところを、その日はなぜか、
お弁当を買ってフードコートで食べればいいや!
って思ってしまったんです😥

私はフードコートで食べるのが苦手で、
ガチャガチャした音や、人の話し声で、
落ち着いて食べれないし、
だだっ広い空間でお弁当を食べている自分に、
なんでちゃんとしたごはん屋さんで
食べなかったのかと後悔…😓


とりあえずお腹を満たし、
車に戻ろうと駐車場を歩いていた時。


男性の激しい罵倒の声が聞こえました😳

「俺の言うことを聞け!!
 俺が良いって言うまでそっちから車流すな!!」


怒り狂う警備員Aと、呆れた顔で聞き流す警備員B😱


まただ…😓😓


マ○クの時と同様に、
自分と合っていない食べ物を食べたり、
自分と合っていない場所にいると、
いつもは見ないような光景に遭遇する🤔


マ○クの件で理解してたはずなのに、
また同じことをやってしまった😵💦


ちなみに、この世界ではこのように、
本当に自分が理解してるのか確認する為に、
同じような現象が起こることがあります💡

同じ失敗を繰り返さないかテストされているんですよね❗

そして見事に赤点をとった私…😅笑


次こそは、同じ状況が起こっても、
手軽さから振動数の低いものを選ばないよう、
テストで合格点とれるよう、
気をつけたいと思ったのでした🥺



そんなわけで、
身の回りに起こる現実を作っているのは自分❗️
その自分を作っているのは食べ物です❗️❗️


気の良い場所で美味しい食事を美味しく頂き、
自分の気持ちが上がる事で、
素晴らしい現実が引き寄せられてくるんだなと
気付いたナターシャです😊🍙


今日も最後まで見て頂きありがとうございました❤️

この記事が気にいっていただけましたら、ぜひサポートをお願いします❗️🥺 私が経営するカフェ、Space Kitchen Visitorsの開業費および運営費にあてさせていただきます🛸👽❤️